StarNet Dream (スターネット ドリーム)

田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

      2016/06/07

田中みな実

ぶりっ子キャラーが男性の支持を集めフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。

そんな田中みな実さんですが、姉が金融機関や楽天に勤めているそうですので本当かどうか調べてみました。

また、気になる身長と体重は果たして。

スポンサードリンク

姉が金融機関や楽天に勤める事実とは!?

田中みな実さんの姉は2つ年上の田中はる奈さんです。

田中みな実 姉

かなり知的な印象ですね。

まず姉の卒業大学は東京大学経済学部です。

田中みな実さんが青山学院大学で十分凄いですが姉は次元が違いました。

職歴は、まず外資系の金融機関であるゴールドマン・サックス証券に就職し世界で最大規模を誇る証券会社です。

しかし現在は同社を退社し日系IT企業の楽天に就職しています。

楽天での仕事内容は「ブックス事業副事業長」として電子書籍を扱う「楽天Kobo」という事業を行っているそうです。

これだけ凄い経歴を持つわけですから田中みな実さんにとっては自慢の姉になるでしょうね。

これからの姉の活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

気になる身長と体重が判明!?

田中みな実さんの身長は153㎝で体重は非公開でした。

しかし過去にモデルをしていたことから40kg前半だということが噂されています。

また、恋愛が上手く行かずその反動で痩せた時期もありその時は30kg台になったとも言われています。

モデル経験もありますのでいかにスタイルを維持していたことになります。

普通、女性の場合は恋愛で上手く行かないとストレスで太るという傾向が強いですね。

しかし彼女は痩せすぎだと言われています。

田中みな実 激ヤセ

確かに普通よりは痩せている感じがしますので心配したくなります。

恋愛が上手く行かなかったと言われていますが、その原因はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際でした。

まず先に2人の交際の結末を言うと、2015年に週刊誌が、交際時の藤森慎吾さんの中絶問題が原因で破局したと報じました。

実は藤森慎吾さんは田中アナと交際しているにもかかわらず別の女性モデルを妊娠させた上、手術代や慰謝料を支払い中絶したということが週刊誌で発覚しました。

このようなことが原因で田中アナは激やせしてしまったと言われています。

確かにこのような事実があったとしたらショックで食事も喉を通らなくなるかもしれませんね。

単なる浮気や不倫とは違い実にタチの悪い交際内容でしたので激やせするのも納得です。

それでも痩せていても明るい笑顔でアナウンサーを務めることができるのはさすがプロ意識が高いですね。

どうかこれから運命の人に出会えることを願いたいです。

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

スポンサードリンク

  関連記事

夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?
深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?
水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?
小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?
小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?
小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?