StarNet Dream (スターネット ドリーム)

水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

      2016/06/07

水卜麻美

日本テレビの『ヒルナンデス』や『有吉ゼミ』に出演し、今や好きな女子アナ№1の水卜麻美さん。

そんな水卜麻美さんですが、妹の画像や高校や大学などの学歴について調べてみました。

また、水卜麻美さんの気になる体重と身長は果たして。

スポンサードリンク

妹の画像と学歴は!?

水卜麻美アナの妹は4歳年下の水卜悠貴子さんです。

水卜麻美 妹

水卜アナ同様にとても美人で知的な顔をしています。

妹の出身高校は千葉県ではトップクラスの高校と言われる昭和学院秀英高校です。

ちなみに千葉県のトップクラスの高校といえば桐谷美玲さんが通った千葉県立千葉東高等学校もあります。

関連記事:桐谷美玲の高校は千葉の超名門校だった!?肌のヤバい画像が「いいとも」で流出!?

次に出身大学は慶応義塾大学経済学部卒業です。

姉が同大学の文学部だったのに対して妹は経済学部です。

そんな学部を卒業したことから気になる就職先は大和証券です。

そんな妹ですが水卜アナとは意外なエピソードがありました。

それは水卜アナが妹に対して嫉妬してしることから「ちょっと腹が立つな」と発言したことです。

嫉妬しているということで姉妹仲が悪いのかと思いきや実はそうではなかったのです。

この発言が出る原因になったのは、妹が話題になり「姉よりも可愛い」という意見がたくさん寄せられたからです。

ちなみにその可愛さが理由で芸能界からスカウトを受けたこともあるほどでしたが妹は芸能界に全く興味がなく一般企業に就職しました。

このように姉は、妹の方が人気があるのではないかと思い先ほどのコメントを冗談交じりに言ってしまったわけです。

それが不仲ではないかと誤解を招くことにもなったそうです。

逆にそれが良い刺激になって姉妹で切磋琢磨してほしいですね。

姉妹そろって美人ですのでこれからの活躍も期待したいです。

スポンサードリンク

気になる体重と身長は!?

水卜アナといえばアナウンサーにしてはポッチャリ系の体型ですね。

そんな水卜アナの身長は158㎝で体重は非公開ですが58kgぐらいが妥当だと噂されています。

『24時間テレビ』で総司会を務めた時に着ていたTシャツがキツキツだったことからこの数字が妥当だと言われています。

そしてそれを裏付けることとして、女性の身長が155㎝の場合、平均的な体重が50kgぐらいだと言われています。

しかしキツキツなTシャツを着ていたことで58kgぐらいだと噂されているわけです。

Tシャツをキツキツに着ている姿は可愛いと思います。

女子アナとしては珍しい体型ですがその体型も彼女の魅力だと思います。

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?
小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?
市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?
小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?