StarNet Dream (スターネット ドリーム)

きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?

      2017/05/03

ファッションモデルだけではなく歌手としても独特な歌声が魅力的なきゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの出身高校が判明し気になる偏差値や卒アルについて画像検証してみました。

スポンサードリンク

高校の偏差値と卒アルがヤバい!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの出身高校は東京都にある立川女子高等学校で気になる偏差値は41でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんご本人が言うには、この学校にはオタクとギャルしかいないそうです。

しかし実際に立川女子高等学校の学生たちの写真を見てみましたがごく普通のまともな女子高生たちだけでした。

また、高校生当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんはオタクでもギャルでもありませんでした。

それはもう少し記事をご覧いただければその理由は分かります。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんは一時、早稲田大学出身ではないかと噂されたことがあります。しかしこちらは完全な誤った情報です。

実は過去に早稲田大学の学園祭でライブをやったことでその噂が広がりました。

確かに偏差値41の高校から早稲田大学に進学するとなるとかなり大変ですよね。

そんな高校時代の卒アルは現在とはイメージがかけ離れていました。

その気になる卒アル画像はこちらです。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校卒アル

今とはギャップがあり過ぎですよね。

あのファッションを着ている可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんとはまるで別人みたいですよね。しかし本人で間違いありません。

ついでにこの写真で本名が竹村桐子さんであることも判明してしまいました。名前まで今とはギャップがあり過ぎですね。

スポンサードリンク

高校生時代は親が厳しかった!?

ごく普通のまともな女子高生だった背景に親の影響が考えられます。

実は高校生時代には親の躾が厳しく、特に母親が厳しかったそうです。

まず門限が19時でした。

少しでも遅れたら4時間ぐらい家に入れてもらえなかったそうです。

これだけでも結構厳しいですね。

また、携帯電話の使用時間の制限がありました。

携帯電話は20時から朝の6時までは使ってはいけない決まりがあったそうです。

これも今の高校生にとっては辛すぎる制限ですよね。

ちなみに約束を破ると1週間ほど携帯電話の使用が禁止されさらにパソコンの使用まで制限されるそうです。

これはさすがにやり過ぎな感じもしますが約束を守らない罰として受け止めるしかありませんね。

逆にパソコンが禁止されることでネットサーフィンの魔の手から逃れられるというメリットもあるので禁止になった場合でもポジティプに考えていいかもしれませんね。

しかし次のが一番厳しい、いや、怖いと思える躾でした。

実は木刀で殴られていたそうです。

これは躾よりも暴力に思えてきます。

このような躾があったから高校生時代は意外にも真面目そうな女子高校生だったかもしれないですね。

しかし現在はファッションセンスに目覚めて高校生の時とは全く印象が変わってしまいました。

高校生活を十分に楽しめなかった分、これからの芸能生活ではファッションセンスを生かしてほしいです。

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?
板野友美の現在の顔と仕事が大変なことに!?妹が女優でブサイクで似てない事実とは!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?
松本潤の彼女は実は一般人でプリクラ画像が流出!?井上真央とは破局し結婚はガセだった!?
北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?
中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?