StarNet Dream (スターネット ドリーム)

ダレノガレ明美の昔の写真を暴露!?ソフトボールを中学・高校時代に経験し太った事実とは!?

      2016/05/31

ダレノガレ明美

女性ファッション雑誌でモデルデビューを果たし、テレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演したことでブレイクしたダレノガレ明美さん。

そんなダレノガレ明美さんですが、昔の写真がヤバいと噂がありますので画像検証してみました。

また、ソフトボールを中学・高校時代に経験し太ったそうですが果たして真相は。

スポンサードリンク

昔の写真を暴露!?

ダレノガレ明美さんの昔の写真が話題になっていますが、昔はかなり太っていました。

その前に現在のスタイルの良い写真をご覧ください。

ダレノガレ明美 痩せている

さすがモデルをしているだけあってスタイル抜群です。

 

太っていた頃の写真はこちらです。

ダレノガレ明美 太った

特に太ももと腕がヤバいですね。

実はこの時の体重は60kgを超えウエストも80㎝を超えていたそうです。

太り過ぎの理由はいくつかありました。

1つ目は甘いものの食べ過ぎです。

これは単に甘いものが好きで食べ過ぎたかどうかは分かりませんが、実は過去には事実無根の熱愛報道がありそのストレス解消に食べ過ぎた可能性が考えられます。

何でも、この時は3日で5kgも太ったそうです。

2つ目は遺伝的な問題です。

ダレノガレ明美さんはブラジル出身ですので南米の血が混ざっています。

これは管理人の主観ですが南米人は太りやすい体質ではないでしょうか。

海外の人(特にアメリカ人)は太っている人が多いような気がします。

このように遺伝的な理由で太った可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ソフトボールを通し学生時代から太っていた!?

3つ目はソフトボールをしていたからです。

実はダレノガレ明美さんは中学・高校時代はソフトボール部でかなり運動神経が良かったそうです。

出身中学校は横浜市立瀬谷中学校ですが、実はダレノガレ明美さんとソフトボールの出会いは中学時代のソフトボール部からです。

ソフトボールをしているうちにみるみる体格が良くなっていき、ポジションも捕手を任されしかも4番を打っていたそうです。

捕手で4番はかなりの実力があることが分かります。

一方、出身高校は立花学園高等学校ですが、この時もソフトボールを続けていました。

その快あって2年生の時には社会人からソフトボールのスカウトも受けていたそうです。

と同時に筋肉が付き過ぎてあのような体型になったことは間違いありませんね。

また、50m走を6秒台で走ったりソフトボールではホームランをたくさん打っていたそうです。

そう考えると太い脚は走るのに馬力がありそうですし太い腕はホームランを打つのに有利になるでしょうね。

女性とはいえここまでギャップのある体型を持っているダレノガレ明美さんは凄すぎます。

そんなダレノガレ明美さんのこれからの活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
沢尻エリカの離婚成立の真相がヤバい!?離婚成立に出した条件とは!?
水原希子の母がCAの事実とは!?妹の名前が佑果だと判明!?
有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?
井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?
板野友美の現在の顔と仕事が大変なことに!?妹が女優でブサイクで似てない事実とは!?