StarNet Dream (スターネット ドリーム)

木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?

      2017/05/04

木下優樹菜

バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』のおバカキャラで大ブレイクし、共演者の藤本敏史とご結婚され子供を授かったタレントの木下優樹菜さん。

そんな木下優樹菜さんには子供が2人いますが、長女が可愛くなったと噂されていますので本当かどうか画像検証してみました。

また、次女がダウン症だと噂されていますのでその事実についても調べてみました。

スポンサードリンク

子供が可愛くなった!?

木下優樹菜さんには長女の莉々菜(りりな)ちゃん、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんがいます。

そんな中、長女の莉々菜ちゃんが可愛くなったと噂されています。

2年後の顔写真はこちらです。

木下優樹菜 子供 可愛くなった

だいぶん可愛くなった感じがします。

というのも実はかつて木下優樹菜さん本人が自分の娘をブサイクと言ったことがあります。

関連記事:木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?

自分の子供をブサイクという親の心理が考えられませんが、やっぱり木下優樹菜さんはある意味凄いかもしれませんね。

普通、自分の子供は可愛くてしょうがないはずです。

そんな莉々菜ちゃんがすくすく成長していますので本当に良かったです。

スポンサードリンク

次女のダウン症疑惑とは!?

木下優樹菜さんにはもう1人、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんという娘がいてダウン症だと噂されています。

しかし次女はダウン症ではありませんでした。

茉叶菜ちゃんの顔写真はこちらです。

木下優樹菜 次女

特にダウン症を疑わせるような感じではないですね。

実はダウン症は染色体が1本多いことで起こる病気だと言われ、知的障害や心臓の病気を患うと言われています。

そして一番の分かり易い特徴としては、顔の中心が成長せず外回りだけが成長しやすいため、目などが外側に引っ張られる顔付きになってしまいます。

しかし莉々菜ちゃんの顔を見ただけでも元気そうな様子であることが分かりますね。

そういった何も根拠がない中で自分の子供に対して偏見な目で見られるのは親としてはこれほど辛いことはないかと思います。

いずれにせよ茉叶菜ちゃんの顔が健康的な証拠ですのでこのまますくすく育ってほしいですね。

関連記事:木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?

関連記事:木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
剛力彩芽の実家の住所が横浜市保土ヶ谷だと判明!?すっぴん画像の驚きの事実がヤバい!?
北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?
北川景子とDAIGOの離婚説が本当か検証!?噂される驚きの理由とは!?
橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?
蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?