StarNet Dream (スターネット ドリーム)

もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?

      2017/05/04

もえのあずき

大食い王決定戦では優勝したこともあり大食いだけではなくアイドル活動もしていることで知名度が上がったもえあずこともえのあずきさん。

そんなもえのあずきさんですが、気になる実家と大学と彼氏と本名について調べてみました。

また、歯が無いと言われていますがその事実についても画像検証してみました。可愛い顔だけに事実だと残念ですが果たして。

スポンサードリンク

実家と大学と彼氏と本名が判明!?

もえのあずきさんのプライベートについていろいろと調べてみました。

まず実家は京都にありますが、自宅は8億円を超えオートロックも3つあるそうです。

そんな父親は競走馬を飼っていますが、競走馬は庶民が一頭買うだけでも大変高い値段です。

一頭1000万円以上で高いものだと7000万円近いそうで、そんな競走馬を十頭も飼っているそうです。

また、十頭分のエサ代などを含めると年間に1億円近くの維持費もかかるそうです。

そして年に数回海外旅行をし年末年始は海外で過ごしているんだとか。

このように実家はかなりのお金持ちであることは間違いないようです。

一方、もえのあずきさんは子供の頃から回転寿司や牛丼屋に行ったことがなく、上京して初めて体験したそうです。

また、カップラーメンもテレビの企画で初めて食べたそうですのでかなりのお嬢様と言っていいかもしれませんね。

とてもお金持ちですので実家はどんな仕事をしているのか調べてみましたが全く情報がありませんでした。

しかしもえのあずきのさんの趣味が意外にも株取引で、スタバやシダックスそしてモスバーガーなどの株主で株主総会にも出席しているそうです。

もえのあずきさんが株をしているということはもしかしたら親は投資家かもしれませんね。

次に出身大学は同志社大学だと判明しました。

もえのあずきさんの出身大学が同志社大学だと判明したのは、バラエティ番組『Qさま!』でインテリチームとして出演した時に出身大学についてテレビ公開したからです。

しかし学部までは判明しませんでしたので、これからのテレビ出演での情報公開が気になるところです。

大食いだけではなく大学も出ているということで頭が良いことが分かります。

次に彼氏について調べてみましたがこちらは全く情報がありませんでした。

しかしあれだけ可愛いのにデートの時に大食いだったら彼氏は引くかもしれませんね。

そして気になる本名についても調べてみると榊原あずささんだと判明しました。

芸名のもえのあずきとはイメージがだいぶん違いますよね。

でもどうして本名が分かったかというと、もえのあずきさんの取得免許でバレてしまったからです。

もえのあずきさんは『小型船舶操縦免許』を取得していますが、その時に本名が榊原あずささんだったことが判明してしまいました。

もえのあずき 免許

この信ぴょう性はかなり高いようです。

もえのあずきさんの実家や本名などについてみてきましたが、株をやったり本名が地味だったり船舶の免許を持っていたりとイメージとはだいぶんかけ離れていましたね。

そんなもえのあずきさんのこれからの活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

歯が無い残念な事実とは!?

もえのあずきさんの歯が無いと噂になっていますが、歯が抜けている箇所がありました。

もえのあずき 歯

これはかなり残念ですね。アイドル顔なのに非常にもったいないです。

ちなみに抜けていたのは右上から4番目の歯でした。

しかし何で歯が抜けたのかは真相は分かりませんでした。

ただし歯を見る限り抜けた部分は別にして全体的に綺麗な歯をしているように思います。

しかし逆に綺麗すぎて差し歯ということも指摘されていますがこの真相も不明ですね。

いずれにせよお金持ちなのですからもう少し歯の手入れはしてほしいですね。

関連記事:アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?

スポンサードリンク

  関連記事

橋本環奈の「奇跡の一枚」と言われる理由は撮影者にあった!?気になる親の年齢が判明!?
上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?