StarNet Dream (スターネット ドリーム)

アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?

      2017/05/04

アンジェラ佐藤

『元祖!大食い王決定戦』で大食い女王になったフードファイターのアンジェラ佐藤さん。

そんなアンジェラ佐藤さんですが、手首に傷で引退とありますがどういうことか調べてみました。

また、大食いで吐くという事実と気になる歯の形についても画像検証してみました。

スポンサードリンク

手首に傷で引退とは!?

アンジェラ佐藤さんの手首には傷がありそれが原因で引退とありますが、引退というのは過去にしていたアルペンスキーのことだったのです。

実は過去にアルペンスキーをしていましたが24歳の時に事故に遭ってしまい選手生命が絶たれてしまいました。

よって過去に不幸な事故に遭ってしまいスキーの選手生命が絶たれたことで引退したということだったわけです

今の大食いのアンジェラ佐藤さんがいるのはスキーを引退した後に大食い界に入ったからです。

まず地元の外食店で2kgの海鮮丼をペロリと平らげたことで店員から大食い王の決定戦に出場することを勧められたそうです。

そして2009年3月に放送された『元祖!大食い王決定戦』に出場しましたが、この時は初出場にもかかわらず4位という成績を残しています。

しかしスキーをしていた時期があったためデビューが34歳と遅めだったわけです。

そういえばアンジェラ佐藤さんがテレビ出演する時に手首にアクセサリーを付けているのはそのような傷を隠すためだったわけですね。

一方、当時は佐藤綾里さんという本名で活躍していました。

しかし大食い大会の司会者の中村ゆうじさんから歌手のアンジェラ・アキさんに似ているということでアンジェラ佐藤と言われるようになりました。

また、アンジェラ・アキさんご本人からコンサートのチケットが実際に送られてくるという凄いエピソードも持っているアンジェラ佐藤さんです。

それが現在のアンジェラ佐藤さんですね。

元々スキー選手だったのは意外な感じがしました。

これからも大食い界での活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

食べ過ぎで吐く事実と歯の形とは!?

アンジェラ佐藤さんは大食いで吐くと噂されていますがその真相ははっきりしませんでした。

そもそも大食いに挑む人には元々大食いの人と大会近くになってからたくさん食べて胃を慣らしておく人がいるそうです。

それでアンジェラ佐藤さんの場合、楽しく食べている様子から元々大食いの体質だと言われています。

つまり無理をして食べているというわけではなく食べれるだけ食べようとしている感じです。

テレビで決定戦を見ているとかなり苦しそうに食べて、食べる手が止まって後から吐きそうな人もいそうです。

アンジェラ佐藤さんやギャル曽根さん、もえのあずきさんや木下ゆうかさんなどのフードファイターたちは実力がありますので楽しそうに食べている印象です。

したがって管理人の考えではアンジェラ佐藤さんは吐かないと思います。

また、アンジェラ佐藤さんの歯の形は小さいです。

アンジェラ佐藤 歯

かなり小さく見えますね。

いずれにせよ胃や歯に負担をかけ過ぎないようにこれからも頑張ってほしいです。

関連記事:もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

堀北真希と山本耕史の結婚の理由がヤバい!?性格がドSという衝撃的な事実とは!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
北川景子とDAIGOの離婚説が本当か検証!?噂される驚きの理由とは!?
北川景子の家族構成が判明!?性格と関東連合の関わりがヤバい!?
藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
紗栄子の子供は障害持ちでかわいそうだった!?前澤とお風呂に入り結婚も間近!?