StarNet Dream (スターネット ドリーム)

アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?

      2017/05/04

アンジェラ佐藤

『元祖!大食い王決定戦』で大食い女王になったフードファイターのアンジェラ佐藤さん。

そんなアンジェラ佐藤さんですが、手首に傷で引退とありますがどういうことか調べてみました。

また、大食いで吐くという事実と気になる歯の形についても画像検証してみました。

スポンサードリンク

手首に傷で引退とは!?

アンジェラ佐藤さんの手首には傷がありそれが原因で引退とありますが、引退というのは過去にしていたアルペンスキーのことだったのです。

実は過去にアルペンスキーをしていましたが24歳の時に事故に遭ってしまい選手生命が絶たれてしまいました。

よって過去に不幸な事故に遭ってしまいスキーの選手生命が絶たれたことで引退したということだったわけです

今の大食いのアンジェラ佐藤さんがいるのはスキーを引退した後に大食い界に入ったからです。

まず地元の外食店で2kgの海鮮丼をペロリと平らげたことで店員から大食い王の決定戦に出場することを勧められたそうです。

そして2009年3月に放送された『元祖!大食い王決定戦』に出場しましたが、この時は初出場にもかかわらず4位という成績を残しています。

しかしスキーをしていた時期があったためデビューが34歳と遅めだったわけです。

そういえばアンジェラ佐藤さんがテレビ出演する時に手首にアクセサリーを付けているのはそのような傷を隠すためだったわけですね。

一方、当時は佐藤綾里さんという本名で活躍していました。

しかし大食い大会の司会者の中村ゆうじさんから歌手のアンジェラ・アキさんに似ているということでアンジェラ佐藤と言われるようになりました。

また、アンジェラ・アキさんご本人からコンサートのチケットが実際に送られてくるという凄いエピソードも持っているアンジェラ佐藤さんです。

それが現在のアンジェラ佐藤さんですね。

元々スキー選手だったのは意外な感じがしました。

これからも大食い界での活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

食べ過ぎで吐く事実と歯の形とは!?

アンジェラ佐藤さんは大食いで吐くと噂されていますがその真相ははっきりしませんでした。

そもそも大食いに挑む人には元々大食いの人と大会近くになってからたくさん食べて胃を慣らしておく人がいるそうです。

それでアンジェラ佐藤さんの場合、楽しく食べている様子から元々大食いの体質だと言われています。

つまり無理をして食べているというわけではなく食べれるだけ食べようとしている感じです。

テレビで決定戦を見ているとかなり苦しそうに食べて、食べる手が止まって後から吐きそうな人もいそうです。

アンジェラ佐藤さんやギャル曽根さん、もえのあずきさんや木下ゆうかさんなどのフードファイターたちは実力がありますので楽しそうに食べている印象です。

したがって管理人の考えではアンジェラ佐藤さんは吐かないと思います。

また、アンジェラ佐藤さんの歯の形は小さいです。

アンジェラ佐藤 歯

かなり小さく見えますね。

いずれにせよ胃や歯に負担をかけ過ぎないようにこれからも頑張ってほしいです。

関連記事:もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

錦戸亮の彼女が「かおり」でインスタでは超人気者!?山下智久と共にNEWSを脱退したのは不仲が原因!?
有村架純のすっぴんがシミだらけで別人みたい!?インスタから画像が流出!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
野田洋次郎の彼女吉高由里子と破局が衝撃的だった!?服は人気のあのブランド品!?
井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
広瀬すず 食べ方の動画がヤバい!?出身高校がどこか判明!?