StarNet Dream (スターネット ドリーム)

有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

      2017/05/04

有村架純

テレビドラマ、映画、CMなどに出演する機会が増え、小顔のイメージで可愛い若手女優の有村架純さん。

そんな有村架純さんですが、顔でかいということが言われていますの真相を確かめてみました。

また、姉の名前と画像が判明しモデルをしていたそうですのでリサーチしてみました。

スポンサードリンク

顔がでかいという衝撃的事実とは!?

有村架純さんの顔がでかいと噂されていますが実際は顔は大きくはありませんでした。

顔がでかいと言われるようになった理由は2つあると考えられます。

1つ目は高畑充希さんとの共演です。

有村架純さんと高畑充希さんはテレビドラマ『いつかこの恋を思い出し てきっと泣いてしまう』で共演しました。

この2人は顔が似ているということで話題になったり実際プライベートではとても仲が良いようです。

実は2人のプライベート写真が流出してしまいました。

有村架純 顔でかい

有村架純の顔が大きく高畑充希の顔が小さく見えますね。

でも実際は有村架純さんの顔がでかいのではなく高畑充希さんの顔が小さいのです。

有村架純さんと他の人の写真も検証してみましょう。

有村架純顔小さい

福士蒼汰さんとのツーショットですが顔の大きさは同じくらいですね。

このように有村架純さんの顔がでかいというのは言い過ぎな感じです。

2つ目は有村架純さんのauのCMです。

auのCMでの写真です。

有村架純 ジロリンチョ

 

実は有村架純さんはこのCMで太ったと言われるようになりました。

ということは太った=顔でかいということが言われるようになったものと思われます。

確かに太ったということならば自ずと顔もでかくなるのが当たり前かもしれません。

しかしこの写真は衣装のせいで太ったように見え着るものによって体格が違って見えるだけでした。

もし本当に太っているのならば顔もでかくなりますし普段のテレビ出演でもそれが顕著になっていると思います。

したがって有村架純さんの顔がでかいというのは考えにくいと思われます。

ただし有村架純さんは元々は太りやすい体質だったと言われエラの出ている画像もありました。

関連記事:有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?

そんな有村架純さんの現在はやはり小顔で可愛いの一言だと思います。

これからも有村架純さんを応援していきたいです。

関連記事:有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?

スポンサードリンク

姉の名前と画像が判明しモデル活動も!?

有村架純の姉は3歳年上で名前は新井ゆうこさんです。

有村架純 姉

可愛いですが妹に似ているかというと微妙なところですね。

有村架純さんの姉が噂されるようになったのは、有村架純さんが『A-Studio』に出演し姉について語ったからです。

新井ゆうこさんは現在、大阪を拠点にしてグラビアアイドルとして活動しているそうです。

まだあまり知名度はありませんが地元大阪では人気があるそうです。

また、過去にはモデル活動もされていたそうです。

実は姉妹が中学生時代だった時、両親は離婚しました。

そして2人は母親に付いていき3人で生活し高校生になると家計を助けようとして姉はアルバイトとしてモデル活動を始めました。

周りからの評判はとても良く美人でスタイルが良いと言われていたぐらいです。

よく姉に対してブサイクということが言われていますがそんなことありませんね。

それは恐らく有村架純さんと比較するからそのように言われているのだと思います。

まだまだ知名度は低いですが妹同様にこれからどんどん活躍の場を広げてほしいです。

スポンサードリンク

  関連記事

藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
上戸彩の復帰後の顔画像を暴露!?早すぎでブーイングの嵐がヤバすぎた!?HIROとの不仲説は本当だった!?
アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?