StarNet Dream (スターネット ドリーム)

松本潤の彼女は実は一般人でプリクラ画像が流出!?井上真央とは破局し結婚はガセだった!?

      2017/05/03

松本潤

テレビドラマ『花より男子』に出演した時から井上真央さんと交際が噂されている松本潤さん。

そんな松本潤さんですが、実は一般人の彼女がいるのではないかと噂が挙がっています。本当かどうか事実を調べてみました。

また、井上真央さんとは破局し結婚がガセネタだと言われていますがその理由についても検証してみました。

スポンサードリンク

彼女が一般人という衝撃的事実とは!?

松本潤さんの彼女の噂として有名な人は井上真央さんですよね。

そんな松本潤さんには他に一般人の彼女がいると噂が挙がっています。

そして実際に一般人女性と思われるツーショットの写真が流出してしまいました。

松本潤 彼女 一般人

これはかなりショックではないでしょうか。

しかし冷静に考えてみますともしかしたら単なる女性ファンということも十分考えられます。

それに松本潤さんと一般人女性のツーショット写真はこれだけですので、この1枚だけで彼女と断定するのはかなり難しいようにも思えてきます。

しかし松本潤さんは「もし彼女と付き合うのならば、一般人の方がいい」という衝撃的な発言をしています。

この女性が松本潤さんの本命なのでしょうか。もしそうだとしたら複雑な気持ちです。

今まで井上真央さんが本命だと思われていたのでこれが浮気だったら多くの女性ファンは相当怒るでしょうね。

管理人はこの写真の信ぴょう性を信じたくはありません。

だって松本潤さんの顔が能面なんですもの。恐らく単なる追っかけであることを願いたいですね。

スポンサードリンク

井上真央とは破局で結婚はガセ!?

そういえば松本潤さんを検索すると井上真央さんと破局し結婚がガセという噂が出ています。

もしかしたらこの画像が流出したことでそう噂されているのかもしれないですね。

では今まで噂されていた井上真央さんとの結婚説はどうなったんだと言いたくなります。

そういえば松本潤さんと井上真央さんの結婚説は2016年だということが言われていました。

1つ目が井上真央の誕生日の1月9日に結婚する説

2つ目が2月に入ってから結婚する説

しかしどちらも結局はガセネタでした。

ということは結婚自体もガセネタになってしまったのでしょうか。

何か結婚できない別な事情があるのではないかと思い調べてみた結果、意外なことが分かりました。

実は井上真央さんは創価学会員だったのです。

創価学会は日本で最大規模の宗教団体だと言われています。

そのためもっと数多くの会員を増やそうとして勧誘活動を行っていることが創価学会の特徴であります。

ということはそういった宗教の違いで結婚することに壁ができたのかもしれないですね。

また、次のような事実もありました。

実は井上真央さんの母親が次のような質問に答えていました。

――真央さんに結婚のご予定はありますか?

「いえ全然。あの子から聞いていません。そういう話はまだないです。あの子も大人ですし、結婚となればちゃんとご報告すると思います。今はお仕事に精を出しています。昨年は大河があって、今は1月末から始まる舞台の稽古がありますから、プライベートの時間がないようです」

――お正月の休みは?

「年末にお休みはなく、1月1日と2日だけがお休みで、その2日間は家でずっとゴロゴロしたり、犬の散歩をしたりして、ゆっくり過ごしてましたね。あの子が出演した『さんまのまんま』も一緒に見ましたよ」

――『さんまのまんま』では30歳前に結婚したいと話していましたが?

「あの子は若いときから目標みたいに“30歳までには”とは言っていましたが、こないだ“もうこんな年になっちゃった”って言っていました」

――松本潤さんとの熱愛の話もありますが?

「昔から言われていますよね。でも、お家に来たこととかありませんよ」

――早く結婚してもらって、お孫さんの顔を見たい気持ちはありませんか?

「そりゃあ、親として見たいですけどね。これは本人の問題ですから。そのときが来れば、私もちゃんとお答えします」

引用元:http://www.jprime.jp/johnnys/smap/22675

しかし10年以上も付き合いのある松本潤さんが家に一度も来たことがないというのは正直なところ驚かされますね。

あるいは本当は来たことがあるけどもマスコミに騒がれないようにコメントを控えめにした可能性もあるかもしれませんね。

管理人は松本潤さんと井上真央さんはとてもお似合いだと思っています。是非2人は結婚してほしいと思っています。

そんな2人のこれからの結婚説が本当なのかどうかとても気になるところです。

関連記事:松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?

関連記事:松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?

スポンサードリンク

  関連記事

相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!?
高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
滝沢眞規子の長女の中学がどこか判明!?旦那の仕事や年収と実家を暴露!?
水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?
木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?