StarNet Dream (スターネット ドリーム)

万波奈穂の結婚って本当!?可愛い画像がヤバい!?

      2016/05/25

万波奈穂

囲碁界で可愛いプロ棋士は何人かいるかと思いますが、管理人は万波奈穂さんが一番好きな女流棋士です。

そんな万波奈穂さんが結婚したと言われていますが本当かどうかファンなので気になりましたので調べてみました。

また、可愛い画像も少しだけ調べてみました。

スポンサードリンク

万波奈穂のテレビ出演とは!?

万波奈穂さんをご存知でしょうか。

この方は囲碁の女優棋士で『NHK杯テレビ囲碁トーナメント 』の司会者を務めたことがある方です。

そこから知名度が出てくるようになりました。

管理人は何気なくテレビを入れた時にちょうど司会者として出ていた時期でした。

それから毎週テレビを見るようになりました。

現在はNHK杯の司会者は卒業してしまいましたが『おんな酒場放浪記』というテレビ番組に出演しています。

この番組は各地の酒場に足を運んで紹介する番組です。

その紹介者の一人に万波奈穂さんが出演するようになりました。

過去の司会者の実績が良い経験になり囲碁だけではなく他のテレビ番組にも出演するようになりました。

可愛い万波奈穂さんですがとてもお酒が強いそうです。

おんな酒場放浪記に出演する大きな理由になったと思います。

結婚というのは本当なのでしょうか!?

万波奈穂さんの結婚が噂されていますがご結婚されたのは本人ではなく姉でした。

実は万波奈穂さんには姉に万波佳奈さんがいます。

万波佳奈

さすがに姉もとても美人ですね。姉妹そろって本当に可愛いです。

姉も囲碁の女流棋士です。

姉妹で囲碁を打っているのは知的でかっこいいですね。

そんな姉が結婚お相手は小学生の同級生の方だそうです。

しかもゴルフの石川遼さんに似ているそうです。

一般人の方ということで情報がありませんが石川遼さんに似ているということはかなりのイケメンなのかもしれないですね。

佳奈さん、ご結婚本当におめでとうございます!!

これからは新しい命の誕生が楽しみですね。

一方、奈穂さんはまだご結婚の予定はないようです。

何でも、本人が言うには結婚願望がないとか。

したがって万波奈穂さんの彼氏や熱愛について調べてみましたが情報が一切ありませんでした。

そんな万波奈穂さんのこれからの恋愛事情がとても気になるところです。

スポンサードリンク

可愛い画像がヤバい!?

万波奈穂さんはとても可愛いということで少しだけ画像を集めてみました。

万波奈穂2

万波奈穂Ⅲ

万波奈穂4

110524_124814

 

万波奈穂さんは綺麗というより可愛いイメージがあります。

したがって直接会ったとしたら話しかけやすい雰囲気の方ですね。

特に男性が指導碁を受けた時はあまりの可愛さに碁に集中できないかもしれませんね。いや、それは管理人だけかもしれませんが。

また、万波奈穂さんの貴重なコメントシーンがありましたのでもし興味がありましたら是非ご覧ください。

万波奈穂さんの貴重なコメントシーンはこちらです。
※2分ぐらいからコメントが始まります。

それにしても囲碁界にこれだけの可愛い女流棋士がいるのは正直言って驚きました。

実を言うと管理人は直接お会いしたことがあります。

やはり直接お会いするとめちゃくちゃ可愛かったですよ。

そんな可愛い万波奈穂さんですので、囲碁はもちろんですが他のテレビ出演でも活躍の場を広げてほしいです。

関連記事:井山裕太7冠の世界ランキングを暴露!?高校や大学には進学せず意外にも中卒だった!?

関連記事:井山裕太と室田伊緒との離婚の原因は実は浮気だった!?気になる年収がヤバい!?

スポンサードリンク

  関連記事