StarNet Dream (スターネット ドリーム)

白鵬と嫁との馴れ初めや学歴と父親がヤバい!?息子は白鵬杯で相撲初土俵!?

      2016/05/26

白鵬

モンゴル出身の力士で今や平成の大横綱と言われるようになった白鵬関。

そんな白鵬関ですが、嫁との気になる馴れ初めと嫁の学歴や父親についてリサーチしてみました。

また、白鵬関の息子さんが白鵬杯に出場し相撲を取ったそうですが果たして結果は。

スポンサードリンク

嫁との馴れ初めや学歴と父親がヤバい!?

白鵬関の嫁の紗代子さんとは2007年2月にご結婚されています。

紗代子さんとの馴れ初めはあるパーティ会場での出会いでした。

会場には日馬富士関(当時は安馬)もいて仲介して紗代子さんと知り合いになりました。

この時は白鵬関がまだ18歳で十両になるかならないかの時でした。

一方、紗代子さんは19歳で学習院大学に在学していた時でした。

何でも、白鵬関は恋愛に関しては紗代子さんが初めてだったということをテレビで明かしたことがあります。

そのため恋愛の仕方を勉強するために韓流ドラマ『冬のソナタ』を見て参考にしてそうです。

ちなみに紗代子さんには「愛するのに理由はない」と告白したそうです。

まだあどけなさが残る当時18歳の白鵬関の恋愛の仕方は意外な感じです。

そして白鵬関が十両に昇進した時から本格的に付き合うようになりました。

また、結婚してから3か月後に子供を授かることになりましたので完全にでき婚だったことが判明しました。

ちなみに子供を授かった5月場所は見事に全勝優勝し横綱昇進を果たしています。

結婚と新しい命の誕生が白鵬関の力の源になりましたね。

また、紗代子さんの父親は和田友良さんです。

紗代子さんは徳島県出身ですが父親は同県では有名な和田林業を経営している実業家です。

また、自動車教習所や福祉施設も経営しているそうです。

そして特に凄いのは元横綱朝青龍関の後援会長も務めているということです。

朝青龍関の後援者である父親がよく娘と白鵬関の結婚を認めましたよね。

でもでき婚なわけですからさすがに止めることはできなかったのかもしれないですね。

しかしこれだけ凄い方ですが逮捕歴があるのも事実です。

実は児童買春ポルノ法違反容疑で逮捕されてしまいました。

内容としては当時16歳だった少女にお金を渡して行為をしたということですね。

そして同様の手口で100人近くの少女と行為をしたことが判明しました。

このような事実があるわけですからとても残念ですね。

ただし白鵬関と嫁と父親の間には何も関係がありませんのでそこはご心配なく。

いずれにせよ白鵬関と嫁さんのお幸せをお祈りしております。

スポンサードリンク

息子は白鵬杯で相撲初土俵!?

白鵬関には子供が3人いますが長男の眞羽人(まはと)君が、白鵬関が主催する白鵬杯という少年相撲大会に参加しました。

そんな眞羽人君は個人戦小学1年以下の部に出場しました。

白鵬 長男 相撲

白鵬関の子供の頃と顔がそっくりです。

しかし結果は1回戦敗退でした。

この後、眞羽人君はとても悔し泣きをしていました。

一方、白鵬関は父親の顔をして息子を写真撮影をしていました。

白鵬 長男 初土俵

今回は初土俵だったわけですのでこの悔しさをバネにしてこれから少しずつ相撲を始めるきっかけになればいいですね。

白鵬関も子供の頃はとても体が細かったのでしょうね。

むしろ小さい頃は痩せていた方が伸びしろがありそうです。

眞羽人君も将来は相撲界に入るのかどうか今からとても楽しみですね。

そして親子横綱の誕生も期待してしまいそうです。

関連記事:白鵬の嫁・紗代子の流産の原因の真相とは!?子供の名前と写真が判明し学校は慶応!?

スポンサードリンク

  関連記事

浅田真央の父の韓国人説と職業がヤバい!?引退できない理由が衝撃的過ぎた!?
朝青龍と関東連合の川奈毅との真相がヤバい!?白鵬との喧嘩や気になる仲は!?
豪栄道の彼女や結婚相手をチェック!?相撲のきっかけや四股名の由来も判明!?
久保建英の現在の活躍がヤバい!?出身中学や弟についても検証!?
琴奨菊の嫁は石田祐未で経歴と実家がヤバい!?宗教が創価学会で婚約破棄の真相が衝撃的だった!?
武井壮の兄が俳優で写真流出!?フライデー内容がヤバい!?
錦織圭の姉の画像や職業と結婚相手が判明!?彼女が観月あこでブリスベンにも観戦!?
白鵬の嫁・紗代子の流産の原因の真相とは!?子供の名前と写真が判明し学校は慶応!?
琴奨菊の嫁の画像と出過ぎだとの非難がヤバい!?浮かれすぎで横綱の器ではない!?