StarNet Dream (スターネット ドリーム)

白鵬の嫁・紗代子の流産の原因の真相とは!?子供の名前と写真が判明し学校は慶応!?

      2016/06/08

白鵬

大相撲で元横綱の大鵬さんの優勝回数を塗り替えたり連勝記録63連勝をするなど平成の大横綱となった白鵬関。

そんな白鵬関の嫁の紗代子さんが流産した原因について調べてみました。

また、子供の名前や写真が判明し学校が慶応に通っている事実も探ってみました。

スポンサードリンク

嫁の流産の原因の真相とは!?

白鵬関の嫁は和田紗代子さんです。

白鵬 妻

とても美人ですね。

そんな紗代子さんが子供をご流産されましたが流産してしまいました。

紗代子さんの流産が分かったのは、白鵬関が自身のブログで嫁の流産について公開したことと記者会見を拒否したからです。

白鵬関はブログで次のようにコメントしていました。

「もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました」

このような発言から白鵬の嫁に対する思いが伝わってきます。

 

そして流産が起こる一般的な原因は

赤ちゃんに染色体異常や先天性異常がある場合の自然淘汰

引用元:http://www.excefk.com/smp/01funin-genin_ryuzan.html

実は紗代子さんにはすでに子供が3人いて今回は4人目だったわけですね。

したがってこれまでは健康な赤ちゃんが産まれましたが4人目は健康に問題があったのかもしれないですね。

白鵬関が紗代子さんの流産について発表した時は本当に悲しい思いをしました。

今回は本当に運が悪かったとしか言いようがありません。

スポンサードリンク

子供の名前が判明し学校が慶応!?

白鵬関には子供が3人います。

長女の愛美羽(あみう)ちゃん

長男の眞羽人(まはと)君

次女の美羽紗(みうしゃ)ちゃん

白鵬 子供

本当にみんな可愛いですね。

右下が愛美羽ちゃん、左下が眞羽人君、抱いているのは美羽紗ちゃんです。

また、全員ユニークな名前ですね。

特に眞羽人君の名前の意味は日本語で「力」だそうです。

ということは将来は白鵬関のように力強い力士になるのでしょうか。

将来が楽しみですね。

そんな子供の小学校が慶応で長女と長男は慶應幼稚舎に入学されています。

慶応といえば私立大学として難関のイメージがありますが実は私立小学校では「お受験の最高峰」とも言われています。

ただし次のような事実もあります。

「一般に、定員の6?7割がコネや卒業生を親族に持つ子どもで埋まるといわれています。特に政財界の子息が多く、有名人とはいえ、スポーツ選手や芸能人の子どもにはハードルが高いとされています」

引用元:http://biz-journal.jp/2014/05/post_4915.html

私立の教育機関ということで“コネ”があるそうです。

でも白鵬関と慶応は“コネ”がなさそうですよね。

実は子供たちが慶応に合格できたのは紗代子さんの熱心な教育指導があったからです。

実は紗代子さんは学習院大学を卒業されています。

学習院大学ということで頭が良いことが分かります。

紗代子さんの教育指導によって子供たちは難関の慶応に合格できたのです。

また、白鵬関は紗代子さんにこう言いました。

「お前より良いところへいかせてやれよ」

これは冗談半分で言ったそうです。

しかし紗代子さんは真に受けて教育熱心になったとも言われています。

もともと教育熱心だったうえにこのコメントでなおさら真剣になったわけですね。

そして慶応に“実力”で合格してしまったわけです。

ということは将来の進路がとても気になるところですね。

関連記事:白鵬と嫁との馴れ初めや学歴と父親がヤバい!?息子は白鵬杯で相撲初土俵!?

スポンサードリンク

  関連記事

琴奨菊の嫁は石田祐未で経歴と実家がヤバい!?宗教が創価学会で婚約破棄の真相が衝撃的だった!?
琴奨菊の嫁の画像と出過ぎだとの非難がヤバい!?浮かれすぎで横綱の器ではない!?
浅田真央の父の韓国人説と職業がヤバい!?引退できない理由が衝撃的過ぎた!?
武井壮の兄が俳優で写真流出!?フライデー内容がヤバい!?
白鵬と嫁との馴れ初めや学歴と父親がヤバい!?息子は白鵬杯で相撲初土俵!?
久保建英の現在の活躍がヤバい!?出身中学や弟についても検証!?
豪栄道の彼女や結婚相手をチェック!?相撲のきっかけや四股名の由来も判明!?
錦織圭の姉の画像や職業と結婚相手が判明!?彼女が観月あこでブリスベンにも観戦!?
朝青龍と関東連合の川奈毅との真相がヤバい!?白鵬との喧嘩や気になる仲は!?