StarNet Dream (スターネット ドリーム)

高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?

      2017/05/03

 

元AKB48時代にはメンバーの総監督という立場でメンバーを引っ張り、総選挙でも人気のあった高橋みなみさん。

輝かしいアイドル時代でしたが、その裏では母親が亡くなると言われたり再逮捕という良くないイメージがありますがその真相について調べてみました。

また、弟がいるそうですが名前が高橋涼さんであだ名はたかしだそうです。弟の写真や私生活についても調べてみました。

スポンサードリンク

母親が亡くなるという理由は再逮捕!?

高橋みなみさんといえばアイドル時代は一番のリーダー格でしたね。見た目もメンバーの中ではお姉さんというイメージが強いと思います。

そんなしっかり者で輝かしい時代の裏には母親が再逮捕されるだの亡くなるだのの噂が出ています。

まず先に結論を言うと、母親が亡くなったというのは全くのガセネタです。

ではそもそも逮捕というのはいったい何があったのでしょうか。

実は高橋みなみさんの母親は15歳の少年と行為をする関係を持つようになりました。

そしてそのことが週刊誌で暴露されてしまいました。

 

この内容だけを見ると母親がいかにも悪いように思えてきます。

しかし実は母親は被害者でした。

というのも母親には息子(高橋みなみさんの弟)がいます。

弟はあることが原因で不良少年たちのグループに入ってしまいます。

弟の詳細については後半にお話させていただきます。

ここで不良少年たちは高橋みなみさんの母親のところに頻繁に来るようになりました。

そして「(15歳の)少年と関係を持つことを条件に、息子には危害を加えない」という脅迫を受けることになりました。

当然、息子を守るためには不良少年の言う通りにしなければなりません。

また、有名人の母親ですので一般人のように簡単に警察に通報することはできません。有名人の母親だと世間に分かってしまうからです。

そしてその関係を持った少年が警察の取り調べで「高橋みなみの母親と関係を持った」ことを話し母が事実を認めたため逮捕につながったというわけです。

つまり母親の逮捕の真相をまとめると、不良少年たちの恐喝で少年との行為関係を強いられていたというわけです。

そして不良少年が関係を警察に話し母親も認めたため逮捕に至ったわけです。

一方、母親の再逮捕や亡くなったというのは情報がごちゃごちゃになって出てきたデマでした。

まず再逮捕という情報は不良少年が再犯を起こしていたことから出てきたものと思われます。

それがいつの間にか母親のことだと勘違いするようになったようです。

また、母親が亡くなったという情報は玉袋筋太郎さんの発言が混乱を招いたものと思われます。

そして玉袋筋太郎さんが小林香菜さんの母親が亡くなったことをほのめかすような発言もあり、高橋みなみさんの母親の事件とごちゃ合わせにしたことで高橋みなみさんの母親は亡くなったというデマが広がったというわけです。

ちなみに当たり前ですが小林香菜の母親も高橋みなみの母親も健在です。

そんな母親について見てきましたが一言で言うと「被害者」だったわけです。

つまり有名人の母親という立場ですので少年たちがその立場を悪用し、簡単には警察に通報できないだろうという悪知恵で恐喝に走ったわけです。

そんな高橋みなみさんの母親のこれからのお幸せを祈りたいです。

スポンサードリンク

弟の名前と私生活を暴露!?

さて高橋みなみさんには弟がいると言われています。

しかし先ほどの少年たちの恐喝を受けるなど私生活もヤバいものがありました。

まず弟の名前は高橋涼さんです。そしてあだ名は「たかし」です。高橋みなみさんよりも5歳年下です。

高橋涼

たかしと書かれているのが涼さんです。目元が姉とそっくりですね。さすがイケメンですね。

そんな涼さんの私生活はどういうものだったのでしょうか。

涼さんはごく普通の中学生でした。

しかし理由があって不良少年のグループ仲間になってしまいました。

それは記事の前半の母親の事件と密接にかかわっていますが、実は涼さんがグループ仲間になってしまった理由は高橋みなみさんの弟だとバレたからです。

つまり元々は不良少年たちと付き合いたくて付き合ったのではなく、姉を守るためには仕方なく入るしかなかったのです。

そのため不良少年たちが母親のところに来たのは実はこのような経緯があったからです。

弟はヤンキーだという噂が流れていますがヤンキーになるのはやむを得ない選択だったということがお分かりかと思います。

現在はどうなったのかは分かりませんが好青年で社会貢献していることを信じたいですね。

弟についても見てきましたがこちらも「被害者」だったということで、高橋みなみさんの母親の事件に関しては「シロ」と言っていいでしょうね。

そんな高橋家の不祥事の真相が潔白だと分かって管理人は胸をなでおろしたいです。

スポンサードリンク

  関連記事

錦戸亮の彼女が「かおり」でインスタでは超人気者!?山下智久と共にNEWSを脱退したのは不仲が原因!?
桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?
木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?
有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?
高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?