StarNet Dream (スターネット ドリーム)

桐谷美玲の高校は千葉の超名門校だった!?肌のヤバい画像が「いいとも」で流出!?

      2017/05/03

mirei

「世界で最も美しい顔100人」に日本人としてランキングしたり女優だけではなくニュースキャスターとしても活躍する才色兼備の桐谷美玲さん。

そんな桐谷美玲さんですが、出身高校が千葉県の超名門校でした。

また、肌のヤバい画像が流出したそうですので確かめてみました。

スポンサードリンク

桐谷美玲の出身高校は!?

桐谷美玲さんの出身高校は偏差値70の千葉県立千葉東高等学校です。

この高校は創立70年以上の歴史ある高校で進学指導重点校として位置付けられています。

そしてこの高校は元々女学校が起源ですので女子の生徒の割合が高いと言われています。

桐谷美玲さんは実は高校1年生の時にすでに「千葉の№1美少女」として事務所にスカウトされているほどでした。

桐谷美玲 高校

高校生ですでに美貌の持ち主ですね。

また、ラグビー部のマネージャーをしていましたので部室に桐谷美玲さんがいるとまさにラグビー部の華ですね。

しかし芸能活動が忙しかったため途中でマネージャーは辞めてしまったそうです。

桐谷美玲さんは知的で美女ですのでマルチに活躍できますね。

しかもまだ年齢的にも若いのでこれからの活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

肌荒れが酷いという衝撃的事実とは!?

桐谷美玲さんの肌荒れが酷いと噂になったのはいくつかのテレビ出演でした。

早速画像検証してみましょう。

桐谷美玲 肌荒れ

これはかなりショックですね。

肌荒れの原因は生活習慣とストレスが挙げられます。

桐谷美玲さんにとって2013年は、同じ事務所の黒木メイサさんが出産のために休業したことから仕事がとても忙しかったそうです。

したがって仕事がドンと増えてしまい生活習慣が乱れストレスが溜まる状態になってしまいました。

このような理由から肌が荒れてしまいました。

しかし現在はその肌荒れもすっかりなくなったようです。

そしてそれ以降はお肌の手入れもしっかりとしています。

実は「世界で最も美しい顔100」に選ばれたのも肌荒れが改善された後でした。

このように生活習慣を管理していつでも綺麗な肌を維持できるところはさすが世界で通用する美人ですね。

スポンサードリンク

  関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?
広瀬すず 食べ方の動画がヤバい!?出身高校がどこか判明!?
武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!
相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!?
高畑充希の箸の持ち方の画像がヤバい!?彼氏が岩田剛典という事実とは!?
橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?
高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?