StarNet Dream (スターネット ドリーム)

二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?

      2017/05/04

二宮和也

テレビドラマ、映画、CMなど幅広く活躍され、演技力もあることから海外からも評価されハリウッドデビューを果たした二宮和也さん。

そんな二宮和也さんの父親の名前と画像が判明したそうですのでどんな方なのか調べてみました。

また、二宮和也さんはゲーム好きで知られていますが気になるゲームの種類とオンラインでの噂話についても見ていきましょう。

スポンサードリンク

父親の名前と画像が判明!?

二宮和也さんの父親の名前は二宮崇典(たかのり)さんです。

二宮和也 父

崇典さんは写真から想像が付くかと思いますが実は服部栄養専門学校で料理の先生をされています。

学校名に服部が付いていることから中にはピンときた方もいるのではないでしょうか。

実はあの服部先生こと服部幸應さんです。そして本校の理事長・校長です。

服部先生はよく料理の出来を評価する方ですよね。あの方に料理の出来を高く評価される人は凄いですよね。

そのような凄い舌を持つ先生の下で料理を教える先生として働いています。

料理の先生をしていることもあって二宮和也さんが小さい時から仕事で千葉県に単身赴任をされたそうです。

したがって二宮和也さんは父親についての記憶がほとんどありません。ほとんど顔を見ていないため離婚したと思っているほどだったそうです。

ちなみに父親について調べると出身地は福島県郡山市です。

ということは二宮和也さんの出身地が東京都ですので父親は婿養子ということになりますね。

そんな父親のこれからのご活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

ゲームをする理由とは!?

二宮和也さんの普段の私生活は、休日は1日中ゲームをしていると言われています。

大物アイドルの趣味にしてはかなり地味な感じがします。そう思うのは管理人だけでしょうか。

あれだけ稼いでいるアイドルですので何でゲームなんだと思う方も多いのではないでしょうか。

実はある理由が考えられます。それは倹約家だからです。

二宮和也さんは他のメンバーと違いお金を貯金しているようです。

これはバラエティ番組で取り上げられてからその噂が広まっていきました。

倹約家ですので派手なお金の使い方をせず家でゲームをして時間を過ごしているわけですね。

気になるゲーム種類は!?

さてゲームをすることは分かりましたがどんな種類のゲームをしているのかについても調べてみました。

好きなゲームの種類はRPGで特に「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」が好きだそうです。

あまりにも好き過ぎて総プレイ時間が3000時間近いそうです。 一体1日当たり何時間やっているのでしょうかね。

しかもこれだけではありませんでした。

実はオンラインのゲームもしているとのことです。

オンラインゲームといえばインターネットで世界中の人たちとゲームができますよね。

オンラインゲームをしている時は真剣そのものだそうです。

なぜならオンラインゲームをしている人たちは「ゲームは遊びじゃない」という発言が共通しているからだそうです。

しかも二宮和也さんの休日のスケジュールも分かりました。

二宮和也 ゲーム

ゲーム、ゲーム、ゲーム、何回ゲームというキーワードが出てきているのでしょうか。

ここまで来るとこれは完全な「オタク」ですね。

でも逆に二宮和也さんは偉いと思います。なぜなら派手な遊びをせずお金を使わないことは、将来、結婚した時に金銭管理ができそうだからです。

お金の管理は二宮和也さんに任せた方がいいかもしれませんね。

いずれにせよ好きな趣味でお金がかからないことを考えるととても楽しいですよね。

そんな意外な一面を持つ二宮和也さんのこれからの活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

  関連記事

上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
櫻井翔の家族全員の名前と写真を暴露!?結婚相手が東原亜希という衝撃的事実とは!?
木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?
有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?
錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?
高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?