StarNet Dream (スターネット ドリーム)

中居正広の指の怪我の気になる原因が判明!?彼女がアナウンサーという衝撃的な事実とは!?

      2017/05/03

 

SMAPのリーダーでアイドルだけではなく番組の司会者として活躍するなど、国民的アイドルになった中居正広さん。

そんな中居正広さんですが、指を怪我したということが言われていますが一体どうしてなのでしょうか。理由を調べてみました。

また、中居正広さんといえば彼女の噂をほとんど聞きませんよね。そんな中、彼女がアナウンサーだと言われていますが事実について調べてみました。

スポンサードリンク

怪我の事実と気になる理由とは!?

中居正広さんは最近、右手の人差し指を怪我してしまいました。

しかし原因は判明しませんでした。

指の怪我が分かった理由は、中居正広さんが出演したテレビ番組で指に包帯が巻かれていたからです。

画像で確認してみましょう。

SNS

こちらはFNS歌謡祭での出演です。

 

スマスマ

こちらはスマスマでの出演です。

思い切り指に包帯が巻かれています。本当に可哀想ですね。

中居正広さんはラジオで、症状としては指に黒い斑点ができていて触ると痛みがあるそうです。

そのため病院に行って薬で治療しているそうです。

この黒い斑点が何なのか調べてみましたが、いろいろなケースがありましたのでよく分かりませんでした。

恐らく大したことはない症状だと思います。

どうか怪我が早く治ってほしいですね。

関連記事:中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?

スポンサードリンク

彼女がアナウンサーという事実とは!?

中居正広さんの彼女の噂にアナウンサーが噂されています。

実は竹内アナが彼女の噂として挙がっています。

竹内アナですから竹内由恵さんだと思われた方も多いのではないでしょうか。

というか竹内アナといえば竹内由恵さんが世間で一般的に知られている女子アナですよね。

しかし竹内アナと言っても竹内由恵さんではありません。

実は竹内友佳女子アナウンサーです。

竹内友佳

この方は、女子アナでは「№1地味アナ」と言われているそうです。

つまり女子アナでは一番目立たない方です。

そのため中居正広さんの彼女が竹内アナと噂になった時は竹内由恵さんのことだと思われていたわけです。

竹内友佳さんとの出会いのきっかけは『笑っていいとも』で共演したことです。

実は中居正広さんは実家でパーティーをしたのですがその時に竹内アナを招待しました。

そこに中居正広さんの父親もいたのですが「竹内アナの料理がおいしかった」と言っていました。

このようなエピソードがあるにもかかわらず週刊誌で暴露されたという事実はありません。

なぜなら言葉は悪いですが、地味な女子アナですので週刊誌の関係者が集まらなかったからです。

しかしこれは中居正広さんにとって都合の良い事ではないでしょうか。

やはりジャニーズのアイドルでSMAPのリーダーですから騒がれなくて済みます。

ということはもしかすると今でもこっそり付き合っている可能性も否定はできませんね。

父親がいるパーティに遊びで竹内アナを呼び出すとは思えないですよね。

ただし中居正広さんにはもう1人、ローラさんが彼女の可能性があります。

こちらも非常に仲が良い印象で本当に付き合いそうな雰囲気すら感じます。

いずれにせよ彼女が竹内アナになるのかローラさんになるのか、あるいは他の誰かになるのかこれからの中居正広さんの恋愛事情から目が離せませんね。

関連記事:中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!

スポンサードリンク

  関連記事

北川景子とDAIGOの離婚説が本当か検証!?噂される驚きの理由とは!?
野田洋次郎の彼女吉高由里子と破局が衝撃的だった!?服は人気のあのブランド品!?
武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?
木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?
前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?
紗栄子の子供は障害持ちでかわいそうだった!?前澤とお風呂に入り結婚も間近!?
桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?