StarNet Dream (スターネット ドリーム)

武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?

      2016/05/22

武井咲

中学生の時に第11回国民的美少女コンテストを通してモデルデビューを果たし、テレビドラマ、映画、CMなどでも数多く出演している女優の武井咲さん。

そんな武井咲さんですが、元ヤンキーで画像まで流出してしまったそうですので真相を調べてみました。

また、EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が噂されていますが事実はどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

元ヤンキーだった事実とその理由とは!?

武井咲さんは清楚な印象ですが実は中学生時代は元ヤンキーでした。

しかし事情があっての元ヤンキーだったのです。

まずは画像をご覧ください。

元ヤンキー1

真ん中に写っている人が武井咲さんです。

 

武井咲 ヤンキー3

後ろにいる控えめな人が武井咲さんです。

確かにヤンキーのグループですけど他の人たちよりもだいぶん大人しそうな印象ですよね。

実は自分から好き好んでヤンキーになったのではなかったのです。

なぜならイジメられないようにするために仕方なくヤンキーグループの仲間になったからです。

武井咲さんといえは中学生時代からとても可愛かったですね。

武井咲 中学生

これだけ可愛いのですからきっとモテたことでしょう。

しかし女子からするとどうでしょうか。

実は武井咲さんは名古屋市立当知中学校に通っていました。

そして13歳の時に「美少女コンテスト」に合格しています。

可愛いうえにコンテストに合格してしまったわけですからイジメの対象になった可能性は否定できませんよね。

しかも可愛い女性は清楚な印象で大人しいためイジメの対象になった訳です。

そういうことから自分がイジメる側になればイジメられることはなくなると判断しヤンキーグループに入ったと考えられます。

まとめると、武井咲さんがヤンキーになったのは自分の身を守るためです。

特に芸能人の道に進むとなるとイジメがエスカレートする可能性を考え自身を守るためのやむを得ない行為だと判断できます。

そんな辛い経験をされて芸能界の道に進んだことを考えると武井咲さんはヤンキーグループを見返すことができましたね。

スポンサードリンク

TAKAHIROの熱愛画像流出の真相とは!?

武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの熱愛が噂されていますが事情を調べてみました。

そもそも2人の出会いのきっかけはテレビドラマ『戦力外捜査官』で共演したことです。

実はこのドラマの撮影の2か月ぐらい前に海外ロケを行っていたそうです。

この時から仲良しになり今回のドラマ共演で一気に距離が縮まり熱愛の噂が挙がるようになったわけです。

それで週刊誌『FLASH』が武井咲さんとTAKAHIROさんの「大人の忍び愛」という内容で報道しました。

武井咲 TAKAHIRO

何でも、深夜の時間帯にTAKAHIROさんが武井咲さんの自宅に来ていたようです。

しかも武井咲さんの自宅は実家ですのでご両親も一緒にいた可能性が高いです。

もしかしたら両親も認めている付き合いなのでしょうか。そうだとすると熱愛という可能性も全くは否定できないですね。

EXILEのメンバーといえばHIROさんが上戸彩さんと結婚しましたよね。

今度はTAKAHIROさんが武井咲さんと結婚するのでしょうか。

武井咲さんも上戸彩さんと同じオスカープロモーション所属の女優ですので結婚となるとまた大きなニュースになりそうですね。

これからの2人の熱愛事情から目が離せませんね。

関連記事:武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!

スポンサードリンク

  関連記事

高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?
橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?
木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?
福士蒼汰と加護亜依がフライデーされる衝撃的事実とは!?彼女が橋本愛だと騒がれる理由が意外だった!?