StarNet Dream (スターネット ドリーム)

高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?

      2017/05/04

高畑充希

歌手や女優として活躍し、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にヒロインとして出演している高畑充希さん。

そんな高畑充希さんはとても頭が良く大学を卒業したそうですが、学生時代の出来事について調べてみました。

また、女優の有村架純さんと似てると言われていますが画像検証してみました。過去に共演したドラマについても見てみましょう。

スポンサードリンク

大学を卒業した場所が法政だと判明!?

高畑充希さんの卒業した大学の場所がどこかというと法政大学キャリアデザイン学部です。

キャリアデザイン学部では

現代社会における人の生き方・学び方・働き方の多様化という新しいニーズに対応した、日本で初めての学部です。

人々の自律的なキャリアの設計・形成、そのための学習・能力開発を支援する力を養います。

結果として、組織に依存するのではなく、自律的に考え、行動できる職業人・社会人となる力も育ちます。

このような取り組みを行っているそうです。

何でも、実家が会社を経営されているので恐らく自分もキャリアについて学びたかったのでしょうか。

ちなみに実家は「株式会社 高畑」を経営され、しかもお金持ちだという噂もあり私立大学に入学したのかもしれませんね。

関連記事:高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?

高畑充希さんは順調に行けば2014年3月に卒業する予定でした。

しかし連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演したことで半年間大学を休学したそうです。

そういうこともあって2015年の3月に1年遅れで卒業することになりました。

仕事と本業を両立し大学を卒業するのはさすが高畑充希さんですね。

大学を卒業したことでこれからは本格的に女優業に専念できると思いますので高畑充希さんに期待したいですね。

関連記事:高畑充希の箸の持ち方の画像がヤバい!?彼氏が岩田剛典という事実とは!?

スポンサードリンク

有村架純と似てる!?

さて高畑充希さんといえばまだ若くて期待の女優ですよね。

一方、有村架純さんもこれからの有望な女優の一人です。

そんな2人が似ていると言われていますが本当なのでしょうか。

画像で検証してみましょう。

有村架純 高畑充希

これは確かに似ていますよね。

2人で並んでいると姉妹みたいですね。とても可愛いです。

余談ですが有村架純さんには実の姉がいます。

関連記事:有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

実は2人が似ているということが話題になったのは2014年の公開映画『女子ーズ』で共演した時です。

この共演以来2人はプライベートでも仲良くなりツーショットをSNSで公開したことで「似ている」と言われるようになったのです。

ということは先ほどの写真もきっとそうなのでしょうね。

そして最近ではテレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演を果たしました。

2人が似ているということと共演は見る方の1つの楽しみでありますね。

また2人が共演する機会があれば楽しみなところです。

スポンサードリンク

  関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?
きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
北川景子の家族構成が判明!?性格と関東連合の関わりがヤバい!?
錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?