StarNet Dream (スターネット ドリーム)

上戸彩の復帰後の顔画像を暴露!?早すぎでブーイングの嵐がヤバすぎた!?HIROとの不仲説は本当だった!?

      2017/05/03

上戸彩2

EXILEのHIROさんとご結婚され子供を授かりすっかり母親になった女優の上戸彩さん。

そんな上戸彩さんが出産後の仕事復帰が言われています。復帰後の画像と復帰が早いとブーイングが起こったそうですが事実について調べてみました。

また、HIROさんとは不仲説が噂されていますがその真相と理由を探ってみました。

スポンサードリンク

出産後初の仕事復帰はブーイング!?

上戸彩さんは2015年の6月に出産の準備があるために仕事を休業しました。

そんな上戸彩さんですが同年の12月に『M-1グランプリ2015』の司会者をするということで仕事復帰が決まりました。

その時の画像はこちらです。

上戸彩 復帰 顔

出産したこともあって母親らしい顔つきになりましたね。

やっぱり環境によって顔つきも変わるものなのですね。

今回の司会者に出演した理由は、仕事が単発であるために育児の時間がおろそかにならないからです。

しかし今回の仕事の復帰に対する周りの意見は酷いものでした。

どのようなブーイングが起きたかと言うと

「産んだばかりなんだから子育てに専念しないと」

「旦那のHIROさんの稼ぎで十分なはずなのに?」

「赤ちゃんと一緒にいたくないのかな。かわいそう」

「オスカー働かせすぎじゃない?」

引用元:https://gunosy.com/articles/Rfzc5

このような批判が相次ぎました。

本人はもちろんですが所属事務所のオスカープロモーションまでも批判の対象になるなどブーイングが酷かったですね。

確かに多くの方の意見には納得できます。しかしこれはあくまでも本人が決めることと周りが押し付けているようにも聞こえます。

しかもあえて拘束時間の少ない司会者という仕事を選んでいるわけですから何ら問題はないかと思います。

これでドラマの撮影とかになると本格的な女優復帰となるでしょう。

そういえば上戸彩さんは「出産後は芸能界へ復帰しない」ということを以前に発言したことがあります。

今回の司会者の出演というのは完全な復帰とは言えないでしょうが、発言の内容と照らし合わせると微妙なところですね。

もしかして「やっぱり、私には芸能界しかない」などと気が変わってしまったのでしょうか。

ただしあまり仕事に専念しすぎて子育てがおろそかにならないようにして欲しいです。

果たしてこれを機に第2の芸能活動をするのかどうかこれからの上戸彩さんの動向から目が離せませんね。

スポンサードリンク

HIROとの最近の関係は!?

上戸彩さんとHIROさんの不仲が噂されていますが不仲というのはガセネタです。

不仲説が出てきた理由は3つあります。

1つ目は出産するまでの時間が長かったからです。

上戸彩さんとHIROさんの間に待望の子供が誕生したのは2015年8月です。

しかし結婚したのは2012年でした。

3年間、子供に関する情報が全くなかったことから本当は不仲なんじゃないのという噂が広まっていきました。

しかしご承知の通りすでに待望の長女が産まれましたのでこのネタは沈静化していきました。

2つ目はドラマで不倫妻を演じる機会があったからです。

実はテレビドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』に不倫妻として出演したことがあります。

しかも不倫妻を演じていたのはHIROさんと結婚した後でした。

そういったことからドラマとはいえ結婚後にそのような不倫妻を演じることは本当に不倫しそうな印象を世間に与えてしまったわけです。

当然そうなるとHIROさんとは不仲ではないかと言われるようになったわけです。

しかし不仲をうかがわせる決定的な証拠がありませんしあくまでもドラマでの不倫ですので問題ありませんね。

3つ目は芸能界への復帰が噂されているからです。

これは先ほども申し上げましたように、出産後、初となるテレビ出演をしたことです。

今回の出演によって本当はHIROさんと上手くいっていないからやむを得ず仕事に復帰したのではないかと噂されているということです。

つまり本来ならばHIROさんがEXILEのリーダーで事務所の社長であることから金銭的に問題はありません。

しかしテレビに出て自分で稼がないとやっていけないことから本当は不仲なんじゃないのと噂されています。

しかしこちらも信ぴょう性が低くただの噂に過ぎません。

今まで不仲説が出てきましたがこれといった決定的な証拠があるわけではなく単にネタを引っ張りだしてきただけでした。

これからも2人が末永くお幸せになるように心からお祈り申し上げます。

関連記事:上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?

関連記事:上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?

関連記事:上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?

スポンサードリンク

  関連記事

上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?
高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?
井上真央の字がきれいすぎてヤバすぎた!!結婚後の引退説は本当だったのか!?
中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!
有村架純のすっぴんがシミだらけで別人みたい!?インスタから画像が流出!?