StarNet Dream (スターネット ドリーム)

板野友美の現在の顔と仕事が大変なことに!?妹が女優でブサイクで似てない事実とは!?

      2017/05/03

板野友美

元AKB48時代にはアイドルとして活躍していましたが、最近はめっきりテレビで見る機会が減ってしまった板野友美さん。

そんな板野友美さんの現在の顔と仕事が大変なことになっているそうですので事実について調べてみました。

また、妹が女優だそうですがブサイクで似てないと酷評とのことです。妹についてもリサーチしてみましょう。

スポンサードリンク

板野友美の現在の顔は!?

板野友美さんの現在の顔について気になる方は多いようです。

そして以前から噂されている整形疑惑についても調べてみました。

先に結論を言うと、整形疑惑の可能性が高いと判断しました。

これは写真で確認しないことには判断できませんね。

ということで板野友美さんのデビュー当時から現在までの顔写真をピックアップしてみました。

まずはデビュー当時とAKB全盛期時代の顔写真をご覧ください。

デビュー当時

板野友美 デビュー当時

 

AKB全盛期時代

板野友美 全盛期

デビュー当時と全盛期時代の写真のギャップがありすぎですね。

恐らくこのギャップのある写真を見た人が多かったことから整形疑惑が挙がるようになったのでしょうね。

これは管理人もそう思いたくなってしまいます。

では気になる現在の顔はどうでしょうか。

板野友美 現在

全盛期とは雰囲気が違う感じがしますね。

いろいろ苦労していそうな感じっぽいですね。

板野友美さんの顔をデビュー当時と現在で比較すると全くの別人ですね。

また、板野友美さん本人も「デビュー当時の顔は嫌いだった」という発言もしており整形疑惑を高めることとなってしまいました。

他にも整形疑惑が挙がった元AKB48のメンバーに前田敦子さんがいます。

関連記事:前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?

アイドルに整形というのはつきものなのでしょうか。

もしそうならば自分の顔を可愛く整形するわけですので親の遺伝子を裏切る行為でとても悲しいですね。

アイドルにとって整形は宿命なのかもしれませんね。

ちなみに板野友美さんのすっぴんも載せておきました。

板野友美 すっぴん

これは普通に可愛いじゃないですか。

そう思うのは管理人だけでしょうか。むしろこちらの方がイイ感じですね。

メイクをしている時よりもすっぴんの方が可愛いと親近感が持てますよね。

これからの板野友美さんはすっぴんで活躍した方が可愛いと思います。

板野友美の現在の仕事は!?

板野友美さんはAKB48を卒業して以来ほとんどテレビで見る機会が減りました。

そんな板野友美さんの現在の仕事は歌手とファッションモデルをやっています。

歌手はもともとアイドル時代に歌っていたことから分かります。

でもファッションモデルというのはイメージがわきませんね。

というのも板野友美さんの身長は154センチです。

モデルというのは長身で細長のイメージですよね。

そんな長身で細長の人がやる仕事でなのに板野友美さんはモデルをしているのです。

そんな板野友美さんの現在の仕事の評判は賛否両論でした。

しかしテレビで見る機会が減ったのには大きな理由がありました。

それはEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が発覚したことでファンが激減したからです。

板野友美さんはもともとメイクが抜群なことから女性ファンが多かったのです。

しかし女性ファンはEXILEのファンであることも事実です。

そんな中でEXILEのメンバーと板野友美さんの熱愛は女性ファンを敵に回してしまったという感じです。

つまりいくら板野友美さんの女性ファンでも、好きな男性を取られてしまうという嫉妬からファンが激減したというわけです。

やはり女性ファンが多くても、好きな男性に近づくと嫉妬からファンが離れていくのですね。

そういうことから板野友美さんの出るテレビの視聴率も3%と酷いものになったのでした。

まとめると、板野友美さんは仕事はしているがファンを敵に回したことからテレビで視聴率が低迷したために仕事が回ってこなくなり、あまり姿を見ることがなくなったということです。

板野友美さんはかつてのような輝かしい実績を残していたわけですからまた人気を取り戻しこれからのご活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

妹がいる事実とどんな人!?

板野友美さんには妹がいて女優ということで最近話題になっています。

しかしブサイクで似てないなどの非難も相次いだそうです。

妹の名前は板野成美さんです。

板野成美

可愛いですね。目元が板野友美さんそっくりです。

検索では「ブサイク 似てない」と出てきますがとんでもないですね。

こんなに可愛い妹さんですが女優業に専念されているそうです。

これだけ可愛い訳ですから当然かもしれませんね。

しかも早速、姉を上回るエピソードがあります。

それは初めての記者会見に臨んだ時のことでした。

板野成美さんはここ最近デビューしたばかりです。したがって初の記者会見に注目が集まりました。

その内容の一部を抜粋しました。

「語尾を“なのにぃ”と伸ばすしゃべり方は姉譲りですが、新人とは思えないほどトークがしっかりしているのは意外でした。

記者会見では出だしこそ明らかに緊張して早口でしたが、途中からはハッキリと聞きやすい声で受け答えしていましたね。なにより終始笑顔を絶やさない姿には好感が持てましたし、姉よりも丸顔で柔和な表情は一般受けしそうです」

引用元:http://www.asagei.com/excerpt/48314

何でも、この記者会見が終わった後に姉の板野友美さんから記者会見でのしゃべり方について「もう少しゆっくりとしゃべった方がいい」と言われたそうです。

しかし内容を見る限りではしっかりと会見に臨んでいた印象です。

また、板野友美さんのアドバイスに対して周りの意見は酷いものでした。

というのも板野友美さんは“トーク下手”で記者会見で妹のように落ち着いて話すことが苦手だからです。

つまり芸能界の先輩でもトークに関してのアドバイスは説得力がないのです。

そういったことからトークに関しては妹の方がよほどしっかりしているそうです。

トークがしっかりしているということは女優業でも活躍できそうなイメージが強くこれからの本格的な活躍が楽しみですね。

関連記事:板野友美とTAKAHIROの自宅同棲が女性セブンの画像で暴露!?妹のデビューで名前と画像が判明し本物の可愛さがヤバい!?

スポンサードリンク

  関連記事

中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?
北川景子の家族構成が判明!?性格と関東連合の関わりがヤバい!?
相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?